[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0101] ディザード【バンダイ 1/144】


2008年も残り4分、といったところで完成です。
滑り込みです。

キレイ仕上げ、最近やってなかったので
ちょっと面倒になってしばらく放置…って
一年以上も下地銀のまま寝かせてました。













DZD02s.jpg DZD03s.jpg
DZD04s.jpg DZD05s.jpg
DZD06s.jpg DZD07s.jpg
DZD08s.jpg DZD09s.jpg

ポーズ固定の時に
足首をフリーにして接着したのと、
肩の軸の位置をできるだけ上にズラして固定。
あとはキットのままです。
ヘビメタ作るの大変なんだもん。

フレーム部分は適当に調合した赤茶。
設定色だと体の所々に白っぽい色の装甲があるんですが、
一切無視して全身クランベリーレッドパールにしてしまいました。
シールドだけは借り物感を出すためにほぼ設定色です。

このキットはもう1つ持ってるので
次は白カラーリングで仕上げてみようと思ってます。

てなわけで2008年さようなら。
お世話になった皆様、更新少ないのにいつもご覧いただいてた皆様に
感謝の気持ちを込めつつ、2009年も細々と更新して行こうと思ってます。


製作ログ↓
ディザード その1
ディザード その2
ディザード その3
関連記事

エルガイム一覧 | CM 0│01時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/1018-065d8149

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール
