[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0225] 誕生日。


おめでとう。
ありがとう。

ppkは年齢固定制度導入により歳は取りませんが、
誕生日は毎年恒例行事なので、いただきました。
世間の流れから見ればもう古いアイテムなんでしょうけど
ウチにあるキットでは最新のものになります。
そして、普段は中古で数百円のキットばかり手にしているので
最近のMGの価格帯は当然高級品です。
いただきものじゃないと手が届きません(笑)

つか最近のプラモの値段って…
それを3個買いとか、お布施だと思って5個ポチったとか、
もう経済感覚小学生レベルの自分にはわけわかんない世界です(笑)。
関連記事

ひとりごと | CM 2│23時頃 |

コメント

Re: 誕生日。
お久しぶりでございます
お誕生日おめでとうございます。
近所の小さい模型屋で
デロイア7が山積みになっているのを見て
何故かppkさんを思い出しました(笑)

>わけわかんない世界です(笑
流石にファルケは2個で精一杯です(笑)

2009.02.26(Thu) 17:26 | URL | kurukuru|編集

Re: 誕生日。
遅ればせながらMakコンおめでとうございます。
その他もいろいろ心配しておりました。
落ち着かれたようで、なによりです。

>デロイア7
キャラ物旧キット=ppk、の印象と解釈してよろしいでしょうか(笑)
そのジャンルで生き続ければppkの売りになるかもしれませんね。

>ファルケは2個
ウチはスネークアイまで辛抱です…。
いつかきっと大人買いする大人たちを尻目に
もっと大人買いをする「もっと大人」になってやる…

2009.02.26(Thu) 23:00 | URL | ppk|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/1029-43d20f09

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール
