[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0323] ティエレン【バンダイ 1/144】


お世話になりましたガンダム00(笑)。
第1シーズンの時に買ってあったのに
第2シーズンも終わろうとしている今頃に手離れ。
…そういやエクシアもあるんだよなー。













tea02s.jpg tea03s.jpg
tea04s.jpg tea05s.jpg
tea06s.jpg tea07s.jpg
tea08s.jpg tea09s.jpg

最近のガンプラって、未完成の状態で売ってある完成品。
組んだだけで終了できるので、まったくやることないです。
組んで成型色の上から汚しただけです。

…それで全然良いんだけど、完成後の複雑な気持ち。
ものたりないっつーか、満足感が薄いっつーか。
食玩組み立てた後の気持ちと似てます(笑)。
かといって、手間をかける作り方は絶対やりたくない。

【追記】
DSC04382.jpg
小人画像追加です。
…ってもこいつらも無塗装なので
のっかってるだけなんですが(笑)。
多分スケール同じはずです。

製作ログ↓
ティエレン その1
ティエレン その2
ティエレン その3
関連記事

ガンダム(MG以降系)一覧 | CM 2│23時頃 |

コメント

わかりますその気持ちw
例えばプラモ暦20年以上の私が作っても
昨日今日プラモに手を出した小学生と
同じものが出来上がると思うと・・・
ちょっとやるせないものがあります。
塗装で個性を出せればいいんですけどねw

P.S.
せっかく乗せた小人さん達の写真もアップで見たかったですw

2009.03.24(Tue) 10:26 | URL | ギョウケイ|編集

Re: タイトルなし
> せっかく乗せた小人さん達の写真もアップで見たかったですw

リクエストありがどうございます。
別にたいしたことない画像ですが、
追加してみました。
いかがでしょうか…

2009.03.25(Wed) 00:39 | URL | ppk|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/1051-21697ae6

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール
