[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0324] ミデア【バンダイ 1/550】


旧キットのこーゆー系のって、今見ても
めちゃめちゃ出来良いですよね、300円なのに。
今の時代にも、また改めて手元に欲しくなる感覚。















MID02s.jpg MID03s.jpg
MID04s.jpg MID05s.jpg
MID06s.jpg MID07s.jpg
MID08s.jpg MID09s.jpg
MID10s.jpg MID11s.jpg

設定色にするか、A-10みたいに迷彩にするか
とっても迷ったんですが、労力の少ない方を選んでしまいました。

黄色は軽くなりがちなので、
落ち着かせるために明るめにしてややくすませました。
ゆで卵の黄身色を目標に(笑)。
コンテナはゆで卵の白身色っぽく(笑)。

付属のドムも普通に塗ってみました。

完成直後に、またもう1機作りたくなるぐらい、
ミデアは楽しかったです。

製作ログ↓
ミデア その1

関連記事

ガンダム(旧キット系)一覧 | CM 0│23時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/1052-2f4d491c

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール
