[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0330] センドビードタイプ その1


変な形のマイナー敵メカブーム中。
それにWMは久々だし。
今ならサラサラ行けそう。
DSC04398.jpg
やはりサラサラ行けました。
いきなり全パーツ接着しました。

以前MG誌に掲載されたセンドビードタイプが
爆裂カッコよかったのですが、
それを再現する技量はもちろん皆無ですので
雰囲気だけ目標に、できるだけ流用パーツで組みました。

まず口の中を開口して、タミヤの戦車のパーツと思われる部品でデコレート。
なんの部品かよくわかりませんが、ガードレールみたいな形状のパーツを
都合よくカットしたりして組み合わせてます。
腕?部分もリベット的にネイルビーズを貼りまくってます。
コクピットのアームもMGかなにかのフレームのパーツと思われます。
あ、脚も少し開き気味に固定。

次回はもう塗装します(笑)。
関連記事

製作途中のプラモ | CM 0│00時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/1060-f9fce8ef

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール
