[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0412] プロトドム その1

DSC04515.jpg
こんなブログでも細々と続けてれば
いろいろなめぐり合いを育んでくれるようです。

ppkがいつも回ってるブログ巡回コースで
すばらしくカッコいいプロトドムとかトロピカルドムに遭遇してまして。
しかも先月~今月のMG誌にも載ってるし、
もう我慢できなくなりました(笑)。


プロトドム欲しい。
DSC04516.jpg
とっても珍しいことに(笑)、
後ハメ加工しながらポリキャップ仕込んだりして
関節フル可動加工してしまいました。
どーせ後で固定するんですけど(笑)。
でも股関節の球体化とか初めてやってみました。

DSC04509.jpg
パイプは市販のパーツに変えてます。
…あ、成型色違うほうメインにして撮っちゃった(笑)。

つか2体同時に組んじゃいました。
両方とも同じ工作をしてます。
ほぼ一日で立ち上がったので、良しとするかな。
関連記事

製作途中のプラモ | CM 0│20時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/1072-86e1922a

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール
