[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0422] ベスト盤。

佐々木希ってダルニアに似てますよね。

さて、この前のfg、始めてみたら結構面白くって、
画像をどんどんUPしたい気持ちになります。

さすがに全部は無理だから
あっちはこっちのベスト盤的な位置づけにしようかと思ってます。
自分なりに気に入ってるのをあっちにも上げる方向で。

っつって決めて、どれを上げるか考えてて
今日は全然(公開できるものは)進みませんでした(笑)

つかもうそろそろ月末に向けて隠密制作に入らないと。
関連記事

ひとりごと | CM 3│00時頃 |

コメント

No title
こんちわ。
このサイト、昔覗いた事があったのですが、フィギュア専門だと思い敬遠してました。
よく見るとすごい作品数ですね!自分も試しにちょっとアップしてみましたw
あまり載せるものないんですけどね・・・。

2009.04.22(Wed) 21:02 | URL | kani|編集

No title
>fg
普段見る機会のないジャンルでも
グッとくる作品を発見できたりして
面白いですね~。

>隠密制作
今までアップされたMSVは何だったのぉ~!
思いっきり術中にはまったかも・・・

2009.04.22(Wed) 21:51 | URL | kurukuru|編集

No title
kaniさん>
さっそくリスト入れさせていただきました。
影ながらオーガスも楽しみにしております。
ウチで作るときの参考にさせていただきます。

kurukuruさん>
fgに記事上げたそばから
リストやコメントがガンガン増えて楽しかったです。
つか見てたらあっというまに時間が…(笑)
MSVはこれから選抜するのです(笑)。
どれかかもしれませんし、どれでもないかもしれません(笑)

2009.04.22(Wed) 23:22 | URL | ppk|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/1083-773e1761

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール
