[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0425] ヌージャデルガー その3


マニア層じゃない感じの人たちも巻き込んで話題の「けいおん!」。
ぼーっと見てたら、楽器始めたばっかりの頃を思い出して
なんとも言えない感じになったppkです。
劇中で、ちらっと自分のと同じっぽいモデルが映って嬉しかったです。
「4本腕じゃないから(笑)」と画面に突っ込みを入れてました。キモイキモイ

キモイで思い出しました。

とてもいやらしいカラーリングになってますヌージャデルガー。
曲面ともあいまってなんとも気色悪い。
ppkの本領発揮とも言える(謎)蛍光色全開調合です。

最近の塗料は品質が改善されてきたので
あまりやらなくなったんですが、
以前は隠ぺい力を稼ぐために、
使用する全ての色に蛍光色を混ぜて使ってました。

最近「配色を考える」なんて
プラモでしかやらなくなったので
この組み合わせで塗ってしまった自分に
ちょっと自信が無くなってます(笑)。


p.s.matさんいつも取り上げていただいてありがとうございます(恥)
関連記事

製作途中のプラモ | CM 3│00時頃 |

コメント

No title
こんちわ。
fgのほう、わたしも何個かアップしてみましたが、早くもネタ切れですw

デルガーの色、かっこいいです。
製作中の写真も拝見しましたが、ほとんど完成じゃないですか!

ところで、ppkさんのブログ、うち所からリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

2009.04.25(Sat) 15:37 | URL | kani|編集

Re: No title
いつもありがとうございます。
ヌーはまだ迷いがあって、検討している最中です。

> ところで、ppkさんのブログ、うち所からリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
ウチなんかでよければどうぞです~
ウチからも貼らせていただきますね。

2009.04.25(Sat) 17:57 | URL | ppk|編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.04.26(Sun) 00:47 | | |編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/1086-bb0cfd7e

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール
