[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0503] ヌージャデルガー その5


おいおい簡単に放送時間ズラすんじゃねーよ。
マジンガー撮りそこねるトコだったじゃねーか。


ゼントラーディ文字のデカール、
キット付属のものを貼ってみましたが
何の事だかさっぱりわからない文字の羅列なので
いっその事作り直してしまおーか悩んでいます。

でもまったくオリジナル柄を作ったところで
意味不明な事にはは変わりないし、
そこまで労力をかける必要がこいつにあるのだろーか(笑)。

あ、でもこの色は女の子受けするみたいです(笑)。
関連記事

製作途中のプラモ | CM 2│00時頃 |

コメント

好い配色ですw
ちまたではクリーミィマミが流行っているらしいですぜw
そういう意味では時代の先端を行っているのではないかと(笑)
女の子がネットサーフィンでここに辿り着いたりしてww

2009.05.03(Sun) 09:29 | URL | ギョウケイ|編集

Re: 好い配色ですw
> ちまたではクリーミィマミが流行っているらしいですぜw

去年の今ぐらいの時期に、その流行に
加担する事にちょっと加わった事があります(笑)。
ちょっと回りくどい言い方ですけども
はっきりと書けないもので(笑)。

2009.05.03(Sun) 21:35 | URL | ppk|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/1091-a69d453c

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール
