[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0520] A.F.S.mk1【WAVE 1/20】


鬼門だったフィギュア塗りに
ある種の解答の糸口が見え始め、
そこを切り抜けてしまえば以前よりは気は楽になりました。
でもまだMa.kワールドには溶け込めてないっつーか。
















WAFS1UP02s.jpg WAFS1UP03s.jpg
WAFS1UP04s.jpg WAFS1UP05s.jpg
WAFS1UP06s.jpg WAFS1UP07s.jpg
WAFS1UP08s.jpg WAFS1UP09s.jpg
WAFS1UP10s.jpg WAFS1UP11s.jpg

今回完成させるためのモチベアップにファルケ本が必須でした。
あれが無かったら抜け出せなかったかも。

未だにMa.kでは劣等感を感じています。
作っておいて言うのもなんなんですが、
「本人の好きに作ればいいんだよ」的な楽な雰囲気のはずなのに
どーも「そっちはそっちで勝手にやればいいじゃん」的に受け取ってしまって(笑)。
先生の作法に対してコンプレックスがあるからですね。



製作ログ↓
AFS Mk1 その1
AFS Mk1 その2
AFS Mk1 その3
関連記事

Ma.k一覧 | CM 0│23時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/1112-9c852be5

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール
