[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0701] ウォーカーギャリア【バンダイ1/144】


2年前。
1/144のザブングルを完成させた瞬間、
自分で自分に約束をしました。

同じテンションのギャリアと並べる。

2年の間に、RRRギャリアが発売されたり、
MG誌のコンペや特集号があったり、
それらでテンションが上がったり下がったり、
自分を見失ったり。

いろいろ通過しましたが
一応決着をつけられたかなと思ってます。
















144garia02s.jpg 144garia03s.jpg
144garia04s.jpg 144garia05s.jpg
144garia06s.jpg 144garia07s.jpg
144garia08s.jpg 144garia09s.jpg
144garia10s.jpg 144garia11s.jpg

基本的にはキットは全然悪くないので、
ザブングルの時のように大きな工作は必要ありません。
主に、自分なりのディテールの追加と、
塗装時のカラーバランスに比重を置きました。


RRRや、MG誌のギャリアの作例に似ないように、
製作中は出来るだけ見ないようにしてたんですが、
デカール貼り終わった頃に見比べてみたら
無意識のうちにマネしてた部分もあって自分にガッカリ(笑)。


次の目標は、1/144WMキットのコンプリートですか。
夏までに。

製作ログ↓
ギャリア その1
ギャリア その2
ギャリア その3
ギャリア その4
ギャリア その5
ギャリア その6
ギャリア その7
ギャリア その8
ギャリア その9
ギャリア その10
ギャリア その11
関連記事

ザブングル一覧 | CM 0│00時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/1145-d538c8a5

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール
