[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0627] グラージ【イマイ→バンダイ1/100】


完成品公開強化週間です。

異形、不思議なスタイルで
なんだかよくわかりません。
自分の中で変な形ブームだったので。

昔も好きで作ってました。
1/72の方でしたけど。
再販求む。













grg02s.jpg grg03s.jpg
grg04s.jpg grg05s.jpg
grg06s.jpg grg07s.jpg
grg08s.jpg grg09s.jpg

最後の記事の続きですが、
ウェザリングマスターのスノーを使って
エッジ部分を明るくしました。最近気に入ってる方法です。
後はスス汚れや錆汚れを少し入れて終わらせました。


多分指定色より明るめになりましたが、
空気遠近ということにしておいてください。
MGボールとかZplusカラーは
無個性な色が揃ってて使いやすいですね。

ゼントラーディ側の制作はまだ続けたいです。
不思議なデザインのせいか、
部品構成とかが新鮮で何故か楽しいです。

製作ログ↓
グラージ その1
グラージ その2
グラージ その3
グラージ その4
グラージ その5
関連記事

マクロス一覧 | CM 0│00時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/1152-8519a852

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール
