[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0707] 高機動型ゲルググ その3


ぱぷりおーん!
↑ちなみにこれって挨拶らしいです。(C)水原薫

そーなんです。
高機動型ってランドセル背負ってるだけなんです。
近所の小学生も高機動型です(笑)。

ゲルググ本体はカラーリング変更。
手足をグレーにしてしまえば量産型。
そういや当時は量産ゲルググの色が
大好きだった自分を思い出しました。
1/100の量ゲル発売前に
赤いのを必死に塗りつぶしてました。

…結局今も同じ事してるのか(笑)。
関連記事

製作途中のプラモ | CM 0│23時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/1162-ec7ad38d

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール
