[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0716] ダッガータイプ その5


一生懸命F1作ってる横で
邪魔してしまって申し訳ないppkです。
メタルキットってすげーなー。


うにゃー。

ぐちゃぐちゃべちゃべちゃ艦底色。
何度も言うけどホントに不安だ。
DSC04926.jpg
胴体のグリーンと腕のブラウンは
それぞれ5~6回いろいろと
薄めた塗料を重ねた結果です。
平筆1本、色を変えるときも
途中で皿も筆も洗わずに。
関連記事

製作途中のプラモ | CM 2│23時頃 |

コメント

先日はどうもごちそうさまでした。
連休間にチャレンジしようと思って
ダース買いました、今焼いています(笑)

たくさん作りたかったけど
うちのマーガリンがちと足りなかったので
生クリームレシピのものにもチャレンジしてみました。

怒涛の追い込みちうだと思いますが、
夜お時間あったら気分転換がてら
食べ比べいかがですか(ひとつも模型トークでなくてごめんなさい 笑)

2009.07.20(Mon) 09:07 | URL | のぞみん|編集

Re: タイトルなし
> 怒涛の追い込みちうだと思いますが、
> 夜お時間あったら気分転換がてら
> 食べ比べいかがですか(ひとつも模型トークでなくてごめんなさい 笑)

うわごめんなさい、
コメント承認されてないのまるで気づいてませんでした(汗
大事な機会を逃してしまったようなので
また今度そーゆーのあったら教えてください、すみませんすみません

ウチの嫁も度々焼けと言うので頻繁に作ってます(笑)

2009.07.23(Thu) 09:40 | URL | ppk|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/1170-aa382314

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール
