[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0712] 高機動型ゲルググ【バンダイ1/144】


もうガンプラはいーよ。
いつまでMSVなんつって引っ張ってんだよ。

なんて思ってた84年ごろ。
そんな最中に発売されたキットなので実は制作初体験。
多分、ほぼ同内容のゲルググキャノンのキットを買ったあたりで
ガンプラに飽きてきた事を自覚し始めました(笑)。













144gelgg02s.jpg 144gelgg03s.jpg
144gelgg04s.jpg 144gelgg05s.jpg
144gelgg06s.jpg 144gelgg07s.jpg
144gelgg08s.jpg 144gelgg09s.jpg

そういう背景もあって、
最近、欠けたピースを埋めるように
Zザクやジョニーライデン06R、このゲルググと
当時スルーしてたものを立て続けに作ってます。
ブーム末期だけあって、すごく作りやすいし出来もいいですね。

あ、今回割と制作中の記事を細かくアップしてたので
完成記事はあんまり書くこと無いです(笑)。
自分の時代背景を含めたキットの印象、つことでどすか。ケロケーロ。

何度目かの自分内MSVブームもやや落ち着いてきた感じですが、
そう遠くないうちにまた絶対再燃しそうではあります。
来月のMG誌あたりで(笑)。

製作ログ↓
高機動型ゲルググ その1
高機動型ゲルググ その2
高機動型ゲルググ その3
高機動型ゲルググ その4
高機動型ゲルググ その5
関連記事

ガンダム(旧キット系)一覧 | CM 0│23時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/1171-c58695de

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール
