[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0725] オットリッチタイプ その9


さすがに立ち直れませんでした。

いろいろな想いを持って「BIRTH」を観ながら作業。
中学生とかの頃みたいに自由に絵を描きたい衝動が。
でも画力向上をあきらめてしまったため
未だ稚拙なものしか描けません。
絵を描くのが大好きだった子供は
絵を描くのが大嫌いな大人になりました(笑)


デカール貼り中。
マシーネンものやモンスターの眼なんかで
それっぽく貼ってます。

つかいまさらだけど、WMのマーキングって
インストのカラバリイラストとかにも入ってんですけど
別にアルファベットとか数字で大丈夫ですよね、
ゾラ=地球、ですよね確か。



あと、マッサがちょっと心配です。
なんなんだ最近…
関連記事

製作途中のプラモ | CM 0│23時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/1180-c2e0e4d4

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール
