[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0912] ディフェンダー その5

DSC05225.jpg
デカールをドライヤーで強制乾燥させて
艶消し缶スプレーで保護。
胸のライト?を銀塗り分け。

そして、最近気に入ってる手法。
ウェザリングマスターでエッジ立て。
角に重点的にぱふぱふとまぶしてます。

どんな差がつくのか、右半身のみに施してみました。
左半身は使用前。
いつもはスノーでやるんですけど、
今回は茶系なので砂色を使ってます。
写真ではエッジが反射してるように見えますが、
違うんです。こーゆー明度差がついてるんです。

…伝わるかな。

写真撮った後で、残り半分もまぶしておしまいです。
2日間、出かけたりしながらも完成するんです。
このぐらいの旧キットなら(笑)。

完成しないハードルを上げるぐらいなら
そんなハードルは蹴り飛ばしてゴールしましょう(笑)。
関連記事

製作途中のプラモ | CM 2│00時頃 |

コメント

質感が凄く良いですね!

 なるほど~ウェザリングマスターですか。
塗布は綿棒ですか?

2009.09.12(Sat) 12:20 | URL | Oka|編集

100円ショップで買った
アイシャドーチップを使ってます。
化粧道具なので一人では買いづらいです(笑)

2009.09.12(Sat) 13:13 | URL | ppk|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/1227-36975495

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール
