[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0913] 追悼号その他。

DSC05262.jpg
先日、金田さんを送る会が行われたんですが
自分は行けなかったので
せめて追悼特集が組まれたアニメージュだけでも、と
買ってきました10月号。
表紙が放課後ティータイムの2トップだったので
買うのがものすごく恥ずかしかったですが(笑)。
DSC05265.jpg
特集内容は8ページ、
過去作品の軌跡や功績、追悼コメント。
作品リストには知らなかったものもあるので、
全作品必死に探して見てみたいと思ってます。
当時のムック本とか復刻してほしいです。
DSC05234.jpg
復刻といえば、やっっっとウチにも復刻版届きました。

現在と比べて、情報が全く無い時代、年齢の時に読んだものを
今の人たちがどう受け取ってるかが心配です(笑)。
Matさんが読後どう思われたかも非常に気になります(笑)。

印刷面に関してはやっぱり複製なので
文字や写真細部が「眠い」し
「アミ点」の「モアレ」が気になったりします。
でも新品が手に入っただけで良しとしましょう(笑)。

なにせ自分の当時本は
どこに行くにも持って歩いてたし
何百回読んだかわからないぐらいの本なので
もうボロボロですから(笑:写真左)
関連記事

道具・資料 | CM 0│00時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/1229-9803c736

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール
