[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0928] 1/35スコープドッグ その5

真マジンガー最終回。
どんでん返しに次ぐどんでん返しで
回転扉かっていうぐらいな展開で
さらにあの衝撃の結末で。
あしゅら最高(笑)。
…全話通してまた見よう。
よかったよかった。

来週からはテガミバチです。
去年のツアー版はクオリティ高かったし
不覚にもうるうるっとしてしまったので
今回も期待してます。
…ちなみに今期は本数の割に
気になるタイトルが少ないです。
あ、フェアリーテイルにはちょっと因縁が(笑)

本題。
DSC05282.jpg
右手だけランナーで指削り出してます。
つかライフル長っっ…

あ、そうそう。
肩の付け根は、ボディ側の穴を大きく広げて、
肩関節を無理矢理奥に押し込んで固定してます。
関連記事

製作途中のプラモ | CM 0│23時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/1243-8502c552

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール
