[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0927] バキューム【バンダイ ノンスケール】

perfume01.jpg
キレたデザインが多いゴッドマーズの敵メカ。
ギシン星のセンスはさっぱりわかりませんが、
何故か魅了される機体が多いのは何故でしょう。













perfume02s.jpg perfume03s.jpg
perfume04s.jpg perfume05s.jpg
perfume06s.jpg perfume07s.jpg
perfume08s.jpg perfume09s.jpg

別にどうこうするつもりじゃなかったので
股関節位置以外はストレートです。
塗装が楽しかったです。

つか「ゴッドマーズ」。
めちゃめちゃ好きだった割に、ストーリーをさっぱり覚えていません(笑)。
それは気に入った作画回をスローやコマ送りを駆使して
動画を一枚一枚解析しながら見てた為です。
この頃アニメーターに憧れて絵の練習を頻繁にしてました。
本来は絵が上達したい、っていう方向へ行くんですが、
アニメーターは絵を描くスピードが重要、的な記事をゆがんで受け取ってしまい、
画力をおざなりにしてスピードを上げる練習をしてしまったため、
結果早いけど下手、というありさま。
程良く狂っていた、あの中学の夏(笑)。

製作ログ↓
バキューム その1
バキューム その2
バキューム その3
関連記事

ゴッドマーズ一覧 | CM 2│23時頃 |

コメント

確かにあんまりストーリー覚えてないです。とくに後半。
私の場合、単に記憶力が悪いだけかもしれませんが。

それにしてもいいオレンジですね~、さすがであります。

2009.09.29(Tue) 00:05 | URL | GAIA|編集

Re: タイトルなし
確か4部構成ぐらいで長かったですよね>ストーリー

ちなみにオレンジは、ガイアの橙オレンジに
クレオスのシャインレッド微量です。
めずらしく蛍光とか純色とか入れてません(笑)。

2009.09.29(Tue) 09:16 | URL | ppk|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/1244-bde78ce4

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール
