[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1015] ブレイバー その1


「こんな夢見た」って話されても大体二割ぐらいしか聞いてないppkです(笑)
所詮人の夢。あんまり興味出ません(笑)
あ、自分は最近なぜか卒業式の日の夢ばかり見ます。
きっと卒業したいんだなー。
支配から。


ブレイバー。
SPTの中でも結構好きなタイプ。
バーニヤまみれですが。

この頃の大河原デザインが
自分的に絶頂期だと思うんですが
どーでしょうか。
DSC04948.jpg
そんなすばらしいデザインなのに
組んだらこんなだったっけ??(笑)

…ポーズだけででなんとかなる範囲なんでしょうか(笑)。
関連記事

製作途中のプラモ | CM 0│01時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/1247-9fa5eda4

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール
