[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1111] スカルガンナー その1


そういえば、先月ぐらいからブログのタイトルに使ってる
ppkのロゴ画像、微妙にちょっとずつ
色変わるのに気づいた人居ます??(笑)
只のGIFですけど。

本当はアクセス毎にランダムで色変えたかったんですけど
JAVA使わないとダメみたいで、
CSSに組み込めるのかどーか怪しかったので断念。
ならswfにすりゃ済むじゃんって話なんだけど、
せっかくFLASH使うならもっと凝った事できるし、
でもそこまでやるのも面倒な自分も居て。
結局後回し。

そしてSPTブーム到来。
無人機万歳。
DSC04949.jpg
そして仮組み。
僕は途方に暮れます。
もうすぐ雨のハイウェイ。

結果凝った事は
ppkにはできないねって話か。
関連記事

製作途中のプラモ | CM 0│01時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/1252-a59b72e6

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール
