[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1017] エメラルダス号 その3

DSC05300.jpg
自分の時間の使い方を見直すため
ネット断ちしてみました。
一週間ほど。
あ、携帯ではちょくちょく入ってたけど
PC前には座らないようにしてみました。

結果、やっぱネットに時間が喰われてたみたいで
色んなことができる時間を無駄にしてた事に気づきました(笑)。
もったいないわー。その分プラモも進んでないけど(笑)。
つかネットの端っこに関わる人間がそんな事言ってていいんだろーか(笑)

あ、下面塗ってます。
いつも使ってる微妙なピンクです。
関連記事

製作途中のプラモ | CM 0│00時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/1254-cc1f01e6

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール
