[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1103] アニメージュオリジナル。


こういう特集が組まれるのは悲しい事なんですが、
改めて偉大さを感じつつ、自分の中の影響の大きさも再認識。
丁度CSでラッキーマンの放送も始まるし
ザンボットも観てるし金田作品に触れる機会は減りません。

つかアニメージュオリジナルって、スタッフのインタビューとか
制作側に寄った内容の記事が主体なんですが、
それって昔はもともとアニメージュ本誌でフォローしてた内容。
今のアニメージュって、ニュータイプの影響か
グラビア誌的な構成で、版権セルイラストがどどーんな感じになってしまって
内容的には昔に比べると「薄い」本になったと思います。主観ですけど。
こっち系のファン層って減ったのかなー。
やっぱセル絵とか声優だけで足りてるんかなー。
世代の問題かなー(笑)。
関連記事

道具・資料 | CM 0│23時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/1262-863b39f7

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール
