[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1130] オーダイル進化セット その1


休日はやっぱりなにやってても寝てしまう。
ゲームとかもムービーに入ったら寝ちゃうし(笑)。
映画のように始まる某ゲームもプレイ開始にたどり着けません。
このシリーズはもう向いてないな…。
体験版で寝ちゃうって…(笑)。


だるいし今日は組むだけ。
こうして塗装前の作りかけが増えていく連鎖。

DSC05313.jpg
腕を動かすと連動して口が開いたり。
意外にギミックが楽しいです。

あー、ルギアとかホウオウも
ギミック凄いらしいんですけど
ボス系とかより親しみのあるザコ系のポケモンが欲しいです。
関連記事

製作途中のプラモ | CM 0│09時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/1263-2f8f7ec3

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール
