[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0104] マヤール その4


実際に会ったりする方はわかると思いますが
ここ最近お気に入りで首に巻き付けてる布状の物。
「ストール」って呼ぶらしいんですが
世代のせいなのか、ついつい何度も「マフラー」って呼んでしまって、
その度に嫁に言い直すように怒られてしまうppkです。

年末年始は予想通りですが模型に一切触れませんでした。
ここ3~4ヶ月ぐらい、まるでダメです。
面倒でやる気が起きないです。
ずーっとこのままだったりして(笑)。

あ、でもおかげでFF3は無事終了しました(笑)。

写真は成型色が気持ち悪いので
溶きパテで塗り固めた大分前の写真。
なんだか義務感だけ大きくなってさらに鬱陶しいっす(笑)。
関連記事

製作途中のプラモ | CM 0│22時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/1264-147bf0e7

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール
