[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1129] 1/35スコープドッグ その6

DSC05328.jpg
これも黒に塗った。

本題(笑)。
昨日に続き、言葉について。
好きな言葉と嫌いな言葉を
3つずつ上げてみました。

多分、それって性格とか生活環境が
如実に反映されてくると思ったので。
まず嫌いな言葉。
「大至急」
「ついったー」
「休日は何してるの?」

補足。
「大至急」
こっちの都合をそっちの都合で覆されるのが大嫌い。
「ついったー」
他人が今何してるのか知りたくも無いのに押し付けてくるツールが大嫌い。
「休日は何してるの?」
何してようが勝手だしその時によって違うし、知られたく無いから大嫌い。
こっちサイドにあんまり踏み込んで欲しくないし。

ああ、3つまとめて見て見ると
押し付けられるのが嫌いなんだ(笑)。
自己診断みたい。
自分で思いついて自分で面白くなってきた(笑)


じゃ好きな言葉。
「おもち」
「クリーム」
「女の子」

………。
関連記事

製作途中のプラモ | CM 0│08時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/1270-f295ec31

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール
