[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1204] 痛。

MG誌の特集を受けて。
つか、ちょっと前ぐらいから思ってたことなんですが
書こうか書くまいか迷ってた記事です。

痛車痛飛行機、ppkは肯定派です。全然理解できる。
ジャンルがまだ未完成なだけで、モチーフやデザインを詰めれば
新しい表現方法が確立する気がします。
ただ、今の痛系の主流がアニメ絵美少女ってだけで
そっち系を視界から外す人達に興味を失わせてるんです。
もっと見せ方…魅せ方?があると思うんですけど。
っていうppkも萌えアビリティ未装備なんですが。
一時期ちょっと関わったせいで免疫はできてるっちゃーできてる(笑)。

ハセガワの痛飛行機がダメっつってる割に
あれだけ「男の世界」的に硬派ぶってたはずなのに
最近女性パイロットのフィギュアが続々出てるのは
おっけーなんですかなんだかうすら気持ち悪(強制終了


…ああ、ついに製作途中写真貼ってない(笑)。
関連記事

ひとりごと | CM 2│01時頃 |

コメント

同じ事を思ってました。

モデラーって自分に興味のないものには普段は眼中にないのに
自分の領域に入ってきた得体の知れないものは排除行動にでますよね(笑)

ぁー遅くなりましたがエアブラシの調子戻りました?
予想なんですがエアを押し出すピンの周りのOリングが痛んでるのでしょうけど
シンナーで掃除してオイル挿せば多少は戻ると思います。

ttp://park5.wakwak.com/~railart/cmf/paint/bunnkai/bunnkai.htm
(このサイトの3番のピンとその周りのフリクションが問題っぽいです)

2009.12.04(Fri) 22:42 | URL | あ~る|編集

そーなんですよ、
反射的に排除する前に
自分の中の定規だけで判断せずに、ちょっと落ち着いて見極めてから、
最終的には個人の好みの問題で受け入れるのか無視するのか決めて欲しいです。
文句だけ言ってるやつはちゃんと本質を見て言ってるのか時々怪しいんですよ(笑)。
…取り乱しましたすみません(笑)

情報ありがとうございます。
自分でも調べてみて、原因はそのあたりかな、と辿りついてはいたんですが
後回しにしててズルズル来てました(笑)。

2009.12.06(Sun) 10:03 | URL | ppk|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/1278-37c19fda

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール
