[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1206] エアブラシ問題


めちゃイケ、円谷怪獣たくさん出てましたね。
すげー面白かった。
ツインテールが動きづらそうだった(笑)。

エアブラシ問題、バルブ開閉ピンにグリスを塗ると
少し復活するかも、と、いくつか情報をいただきまして
ネットでもいろいろ調べてみて、
タミヤのミニ4駆とか用のグリスを買ってこようと思ってたんですが、
そーゆーのを扱ってるお店が活動範囲内に無くて
あー、どーせしばらく塗装とかしないしー、なんて思って
先送りにしてました(恥

で、急にふと昔ハイパーヨーヨーにハマってた頃に買った
それ専用グリスを持ってることを思い出しまして
ちまちまと付けてみました。

エアー通して見たり吹いてみたりできない深夜だったので、
まだ完全かどーかはわかりませんが、
挙動はなんとなく回復した感じがします。
あとは使ってみて大丈夫ならいーんですけどね。
また今度です。

店長、あ~るさん、情報提供ありがとうございました。
関連記事

ひとりごと | CM 0│09時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/1280-d2f9052d

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール
