[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1212] 1/35スコープドッグ その7


ウルトラマンとギャンゴの名勝負には
古舘実況が欠かせないと痛感したppkです。
そうだよね?ゾフィー兄さん。

ハンドピースの調子がおかしかった時に、
嫁のハンドピースを借りて吹いたやつです。
DSC05332.jpg
バックパックとか
塗るの面倒な場所No.1なので
適当配色になってます。

このあたりから急激にプラモテンション落ちたので
なにかカンフル剤的な物が無い限り
この状態で年を越しそうです。
関連記事

製作途中のプラモ | CM 2│10時頃 |

コメント

最新作が公開されたというのに
いつの映画を見てるんですか?・・・
まあ、その映画も映画館で見ましたし、ビデオも持ってますし
もちろん今年のも見に行きます。
やっぱり反応できるのは私だけでしょうかね~。

2009.12.13(Sun) 00:31 | URL | GAIA|編集

釣られましたね(笑)
そーゆー、みんなが忘れてるよーな所を突くのが
とっても大好きです(笑)

一応わからない人向けに、
劇場版「ウルトラマンZOFFY」内に
当時プロレス実況を経てフリーになって
注目されてた古舘アナウンサーが
怪獣の格闘シーンをプロレス調に実況するっていう
「ウルトラファイト」のオマージュ的シーンがあって
その部分が自分の琴線に触れたんです(笑)。

ウチのブログに仕込んでる引用ネタだとか
そーゆーのに全部着いてきてる人って
おそらく居ないと思うんですよ(笑)。
今回みたいに引用に気づいたら
ニヤリとしちゃいませんか?(笑)

2009.12.13(Sun) 11:59 | URL | ppk|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/1281-e3fb6dad

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール
