[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0215] リアルタイプカタログ。


機会があったらオクで入手しようと思ってて
機会があったのでオクで入手しました。
コレとかコレの元ネタ本です。

DSC05379.jpg
ほら(笑)。

時代的には「HOW TO~」誌の直後ぐらい、
06Rの画稿が発表されて間もなくの発行だと思います。
なので「HOW TO~2」よりは前だと思います。

掲載作例も「HOW TO~」と結構重複してるんですが、
その後に発売されたキットで、
「HOW TO~2」には未収録の作例が掲載されているので
当時の空気を読み取るには充分過ぎる資料だと思います。
講談社だしボンボン世代にはたまらないというか(笑)。

掲載作例は全てパクってみたい気になります。
また旧キット再販しないかなー。
関連記事

道具・資料 | CM 0│00時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/1311-67558797

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール
