[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0220] きれいな顔してるだろ…ウソみたいだろ…死んでるんだぜ、それで…


Twitterの面白さを何故俺に聞く。やってないし大嫌いだし。
iPhoneの使い方を何故俺に聞く。持ってないし欲しくないし。
あ、いや「携帯電話」としては物足りないのでいらないんです。
通常の携帯の方が触ってて不自由しないし。

でもメディアプレーヤーとかアプリを楽しむなら、凄くうらやましいです。
ならiPhoneより、iPod touchの方が自分には合ってると判断。容量でかいし。

というわけで、携帯の機種変を先送りしてiPod touchを入手しました。
長年貯め込んだ大容量のファイルを転送中です。
いったいどのぐらいの時間がかかるのか怯えています。


タイトルはタッチ繋がりで、上杉達也の名台詞より引用。
関連記事

ひとりごと | CM 2│19時頃 |

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.02.20(Sat) 20:37 | | |編集

了解しました。メールしてみました。
こちらも迎撃の用意を進めます(笑)。

2010.02.21(Sun) 21:55 | URL | ppk|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/1312-edb2ec6a

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール
