[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0218] 無関心。

はっきりいって「知るか」でございます。


興味が無い物事にはとことん興味ないタイプので
オリンピックとかは別に早く終わればいーなーぐらいな認識です。
誰が取ろうが誰が転ぼうが知ったこっちゃありません。

こっちが知ってる前提で野球とかの話をしてくるタクシーの運転手とか
生返事してすみません知らないんですどうでもいいんです(笑)。

趣味とか、普段なにやってんの?って聞かれて
こっちの素性を明かすと、理解できないってかんじで
途端に生返事になる奴なんなの?ばかなの?死ぬの?

お互い「知るか」が円満の秘訣。
関連記事

ひとりごと | CM 2│23時頃 |

コメント

お久しぶりです。
もも男です。2~3年前にちょこっと、コメントさせてもらいました。
いつも、楽しく拝見させてもらっています。
あまりにも、深く共感いたしました。
「好きな拳銃は?」「アーマーマグナムです。」
「好きなミサイルは?」「ガルマン・ガミラス帝国の惑星破壊ミサイルです。」
などという回答を用意しているのに、こんな質問をしてくれる人はいません。ひとりぼっちです。
メディアの力は恐ろしいですね。
一般大衆の思考の自由を奪って、荒稼ぎしているのですから。
エヴァンゲリオン用語でいうところの「ATフィールド」を自分自身の精神に展開して、自己防衛するしかないですね。
でも、でも、ミキティだけは今度こそ金メダルを獲ってほしいと、密かに思っています。

2010.02.20(Sat) 22:22 | URL | もも男|編集

Re: お久しぶりです。
お久しぶりです~、覚えてますよ~。

いやほんとにATフィールド貼りまくりですよ。
シンジのように音楽プレイヤーのイヤホンが心の城壁です。

2010.02.21(Sun) 21:41 | URL | ppk|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/1316-9e1c2068

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール
