[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0315] オーガス その1

自分の好きな作品が、パチンコ化されるより
なんか実写化される方が耐えられないです(笑)。

「ヤマト」「怪物くん」「あしたのジョー」…

誰に向けて作られて誰が得するんでしょうか(笑)。

そこで絶対に実写化されないであろう作品、オーガスの箱を開けました。
DSC05394.jpg
DSC05398.jpg
売られたケンカはすぐに買いたかったんですが、忙しい時期真っ只中でしたので先送りせざるをえませんでした。という訳でお待たせしました、sa.cryさん(笑)。

つかお店のまつりジャンル適用外ですけどねオーガス。そういやサンライズ系以外のまつりってあんまり無いかも。

DSC05395.jpg

当時も作った事があるキットなので深く考えずに速攻で接着。足首に強引にボールジョイントを入れて、股関節は前後にスイングする関節パーツを45度程前に傾けて固定し、ハの字に開くようにしました。

長い腕を詰めるか、いつものようにタイミング調整でごまかすか思案中。
関連記事

製作途中のプラモ | CM 4│00時頃 |

コメント

素敵!!
劇中で修理ついでに腕付けたという描写がありましたが
あれ以来ファンですw
完成楽しみですねー

2010.03.15(Mon) 00:05 | URL | ばんちょ|編集

ありがとうございます~

そういや「ついでに腕も付けてよ」的な事を軽々しく言ってましたね(笑)。
それを「いいけど…」って承諾してあんなになるなんて
エマーンの科学は世界一ィィィィですよね(笑)。

2010.03.15(Mon) 20:19 | URL | ppk|編集

アレ?出来るの早くない?
なんか「テメーは俺を怒らせた・・・」ってカンジ?
やっぱプロトタイプの方がカッコイイなぁ。
完成が楽しみですねぇ~♪

・・・え?オルソン?
何ソレ?美味しいの?

2010.03.16(Tue) 01:59 | URL | sa.cry|編集

写真は始めてから2~3時間の状態です。
イマイの300円箱ですから楽なのかもです。

スケール違いますが、並べたいですね。
オルソン楽しみにしてますよ。
オルソン楽しみにしてますよ。
オルソン楽しみにしてますよ。

2010.03.16(Tue) 18:16 | URL | ppk|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/1317-7a896176

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール
