[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0316] 腕と足。

知らなかった…

一時期ヨドバシの唄歌ってた人がMIOだったなんて…



なんだかオーガスのせいで枠が広がってしまったようです。
ドラグナーその他まつりを対岸の火事のつもりで構えてたので、巻き込まれた気持ちです(笑)。

でもオーガス系は挑発に乗らずに大事に作ろう(笑)
あんま売ってないし。
腕だけの期待は手に入ったけど、脚だけの機体がなかなか売ってません。
イシュキック、ブロンコII募集。
あー、サイフリートヴァリス(サザンクロスの敵)も募集。
関連記事

ひとりごと | CM 2│19時頃 |

コメント

>対岸の火事
フヒヒ…サーセン

>挑発に乗らずに大事に作ろう
うんうん。
チョー大事なコトなんで3回言われたケド
私の制作速度、亀の歩みの如しなんで
「ゆっくりつくっていってね!!!」

2010.03.17(Wed) 20:58 | URL | sa.cry|編集

でもだってほら、お店に通ってたら
いつのまにか超速スピードで作れる様になってますよ(笑)
マインドコントロールというか改造手術というか。
てつしさんみたいに高速ペースで作りましょう。

2010.03.18(Thu) 16:56 | URL | ppk|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/1326-db0761c9

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール
