[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0327] 見たものメモ。巨神ゴーグ

巨神ゴーグ、20話まで消化しました。あと6話。数日で見終わってしまいそうです。

今後はきっと最終回に向けて怒濤の展開です。物語は1話から「捨て話」が無く、一気に流れてます。1回見たら次が気になってしょうがありません。自分の中では「ガンバの冒険」「未来少年コナン」と並ぶ、麻薬的冒険活劇作品の仲間入りです。どーなっていくんだろう。何度も書いてますが作画もすばらしいです。新番組っつっても大丈夫なぐらいだと思います。登場メカが少ない(ゴーグ系ロボ3種)ので、商品化しなければならないスポンサーは辛かったでしょうけど、数少ないロボも重量感たっぷりに作画されてるのでカッコいいです。ゴーグってシンプルなラインのメカだと思ってたんですが、装甲の重なり具合とかのせいで描き方によってとってもマッシブなんですよ。設定画のゲルググとめぐりあい宇宙のテキサスコロニーのゲルググの差みたいな(謎)。ああ、もう売ってないよなープラモ…

もう安彦絵が気になって気になってしょうがないので、クラッシャージョウとかアリオンとかヴィナス戦記とかろぼっ子ビートン(笑)とか…見たかった作品リストを切り崩すいい機会かもしれません。あ、このテンションでガンダムUCは見て大丈夫なんだろうか…(笑)。予告は良かったけど…。
関連記事

見たものメモ | CM 0│00時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/1329-8d1a3683

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール
