[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0409] ハーク その1

あんな事を書いてしまった手前、また作りたくなってもなおさら作れなくなりましたMa.k(笑)。

でもkurukuruさんとかの作品をこっそり見てると、正直本家の作品を見るよりもすごくカッコよく感じますし、作ってみたくなります。でも箱を手に取ると以前よりも更に作っちゃ行けない気がするんですよね(笑)。
DSC05426.jpg
そこでこいつらですよPA。やっぱ板橋克己さんのラインってヤマトとかで親しんできたせいか、自分のホームグラウンドな気がするぐらい慣れ親しんでるので、パーツを切り離してる段階からワクワクが止まりません。板橋メカ最高。もう一度、板橋メカ最高。

これだけ言ってて、メカデザイナー違う人だったら大恥(笑)。
確か板橋さんなはずだなー…敵側はハーバラ(羽原)さんだったはずだし。
関連記事

製作途中のプラモ | CM 2│00時頃 |

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.04.12(Mon) 00:59 | | |編集

Re: タイトルなし
コメントありがとうございます。
また作りたくなったら多分秘密裏に作ります(笑)。

2010.04.12(Mon) 19:10 | URL | ppk|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/1343-471c2bb1

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール
