[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0417] ハーク その2

80年代にどっぷり浸かって戻って来れないppkが、CMの河合その子に触れない理由については皆さんわかっていただけますね(泣)。当時の空気は当時でしか吸えない空気なんです。

DSC05428.jpg
PAの腰部分の球体っぽい形状がどうしてもオムツに見えてしょうがないので(笑)、簡単に気にならなくするため、腿パーツの股関節部分を削って、脚をハの字に開かせる事でごまかしました。
DSC05429.jpg
箱絵を撮り忘れてました。3機セットでハークとハークソバットとハークコマンダーで作ろうかと思ってます。今回はハークソバットかハークコマンダーですね。つか武器違うだけで名前変わるって変ですよ、まるでガンダムSEE(政府の検閲により削除されました)
関連記事

製作途中のプラモ | CM 0│00時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/1346-d3b5571b

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール
