[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0429] ノーブ その1

DSC05431.jpg
ドルバック系再販の箱が結構大きくて棚の占拠率が高いです。それでなくても最近いくつか大型キットを仕入れてしまったので、ますます圧迫されてきました。

じゃ組んじゃえっつってノーブです。
DSC05432.jpg
ハークも出来てないんですが、方向としては同じ感じにしようと思ってます。やっぱり腰のオムツ的なシルエットが気になりますけど、ハークと違って腰アーマーで少し隠れるので、脚を軽く開いてやるぐらいで充分だと思います。写真は既に見えない部分で脚側の股関節を削ってます。今回は鈍重な雰囲気のまま行きたいのでやりませんが、中の人が入ってる事を考えると胴体は幅詰めした方がいいんでしょうね。
関連記事

製作途中のプラモ | CM 0│00時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/1348-2c134a50

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール
