[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0416] 見たものメモ。ボトムズとか今期ものとか。

プロジェクトA子、持ち運び用に変換したものの、見たい熱が急激に冷めつつあります(笑)。当時は面白くって何回も見たのになー。

ボトムズが気になって、ラストレッドショルダー出してきて見ました。見るの何回目でしょうか(笑)。
この回の作画はやっぱり何度見てもATじゃなくてSPTですね(笑)。スコタコのボディもスリムで、1/24ATの胴体幅詰めをやりすぎた感じ。でも頭は大きく描きたいらしく、風船みたいに膨らんだ作画がターボカスタムの特徴でしょうか。ますますドラえもんみたい(笑)。でもATテンション上がりました。

それと、最近始まった作品は当然いくつかチェックして見てるんですが、期待してなかった荒川アンダーザブリッジが結構面白かったです。意表を突かれて何度か声出して笑ってしまいました。コレ絶対来週も見よう。

あとはこっち地方は2週間も遅い「けいおん!!」に全神経を注ぎ込みます。
関連記事

見たものメモ | CM 0│17時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/1350-5da49f04

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール
