[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0425] 見たものメモ。ボトムズその他

宝探しですっかり散財してしまって途方に暮れてます。
でも久々に希少キットに出会えたので良し。

ボトムズはビッグバトルから野望のルーツまで。
所見では無いですが、十何年ぶりなので忘れてた部分が多いです。ビッグバトルの作画は自分的にボトムズの中では一番好きですね。野望のルーツでは当時好きになれなかったターボカスタムの格好良さに気付きました。

唐突ですがチョロQダグラムも観ました。ダグラムの動力がロープで引っ張って歩かせる方法だったってので、記憶の引き出しがまた開きました(笑)。

荒川アンダーとけいおん!!は毎週楽しみですね。AngeiBeatsはまだ観てませんが逆方向に楽しみ。デュラララはどーなのかなー。

アリスの映画観て来ました。3D初体験でした。
立体立体って、そんな言う程立体なのかと思ってたんですが、想像してたよりも奥行きも手前にも出て来るので楽しかったです。こりゃ演出方法変わりますね。立体効果を出す為Z軸方向の移動が多用されるんですが、それが多過ぎて単調になるのはまだ過渡期だから仕方無いんでしょうね。目で立体を追いすぎるとカット割りの速さに着いて行けなくなって酔うので注意(笑)。
関連記事

見たものメモ | CM 0│09時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/1355-af03ebc0

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール
