[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0428] マヤール&イデルマヤール【グンゼ→アオシマ 1/100】


変な形の敵メカシリーズ。

かっこ良くもないし、かわいくもない。むしろ気持ち悪い、思い入れを拒絶するようなデザインなのに、自分でもよく作りきったと思います(笑)。

薄紫の方がイデルマヤールっつって隊長機?、緑が普通のマヤールで量産機だそうです。




























idmy02s.jpg idmy10s.jpg
idmy03s.jpg idmy11s.jpg
idmy04s.jpg idmy12s.jpg
idmy05s.jpg idmy13s.jpg
idmy06s.jpg idm14s.jpg
idmy07s.jpg idmy15s.jpg
idmy08s.jpg idmy16s.jpg
idmy09s.jpg idmy17s.jpg
idmy18s.jpg idmy19s.jpg

11話でイデリアの花を地球に植えるっていう回があって、アロマとイデルがそれぞれのハーバラとマヤールで花畑を見下ろすシーンがあるんですが、その回ぐらいしかマヤールとイデルマヤールのカラーリングを比較出来る回がありません(笑)。その他の回はシーンごとに色が違っててまるであてにならないので、オリジナル配色した方が良いかもしれません。

イデリア軍のカングライドを集めてみました。やっぱりビックリドッキリメカですね(笑)。


製作ログ↓
マヤール その1
マヤール その2
マヤール その3
マヤール その4
マヤール その5
マヤール その6
マヤール その7
マヤール その8
関連記事

ドルバック一覧 | CM 2│00時頃 |

コメント

No title
お久ぶりです。完成お疲れさまでした。私はこの機体のデザインは気に入っているので、秘かに楽しみにしておりました。今後もコイツの完成品を目にすることは無いと思われますので、じっくり楽しませていただきました。

2010.05.12(Wed) 00:37 | URL | portalflow|編集

No title
ありがとうございます~。結構マヤールのデザインが好きな方が多い事に今回気づかされました(笑)。劇中のマヤールは好きなんですが、このキットは作画とあんまり似てなくて、そのせいで自分は好きになれないのかもです。それにしてもこいつの完成品は国内でも数えるほどしか無いのでは、と思えるぐらい露出が少ないですよね(笑)。

2010.05.12(Wed) 12:30 | URL | ppk|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/1360-7ac4f4a1

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール
