[0508] ハーク その7


ハーク塗装。

Ma.k的に塗りたいトコですけど、そっち系が上手な方々にはかないませんので、アニメ配色を踏まえて、箱絵見本とMa.k的な感じの中間を目指してみます。

PAって、当時は何の意図だったのか色指定がアンバランスでとっ散らかっちゃってるので、基本的な部分は変えずにそれぞれの色の度合いを調整して全体に馴染むようにしています。ありがちなパステル系に振る方法に逃げないように、明るくせずに彩度を押さえてみました。色をくすませるというか、そっち方向です。

グリーンのが1体いますが、本編に全身グリーンのPAが結構出てきますので(よく動く場面とかモブとか)、そのイメージです。ハーク以外も全身グリーンのがいますので、今後塗装に疲れたらまたグリーンに逃げます(笑)。
関連記事

製作途中のプラモ | CM 0│00時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/1366-3cac0785

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール