[0512] 見たものメモ。更にボトムズ

ザンボット3の大ざっぱなストーリーを嫁に話したらドン引きされたppkです。
そういえば、ウルトラマンの中で好きな話はコレなんだーってDVDを嫁に見せた時も同じ反応でした。察しの良い方ならなんとなくわかると思いますが、もちろんムルチの回です(笑)。

今だボトムズ視聴は続いています。
赫奕たる異端を見終わってペールゼン2話目です。TVシリーズ以降って結局似たようなストーリーなんですね(笑)。あとペールゼンのATのCGはやっと偏見無く見れるようになりました(笑)。慣れるのに2年かー(笑)。

ペールゼン終ったらどうしようかなー。バイファム行こうかなー。最近古い特撮にも飢えてるんだよなー、レインボーマンとか見てみようかなー。
関連記事

見たものメモ | CM 0│00時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/1376-25934721

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール