[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0516] ハーク【グンゼ→アオシマ 1/24】


発売当時は種類がありすぎて敬遠していたパワードアーマーシリーズ。まさかこの時代に再販されるなんて思ってなかったです。ほんとに良い時代だ…(笑)。













hark02s.jpg hark03s.jpg
hark04s.jpg hark05s.jpg
hark06s.jpg hark07s.jpg
hark08s.jpg hark09s.jpg

1機目はノーマルカラーのハーク。この武器を持つとハークソバットという名前になるそうです。














harks02s.jpg harks03s.jpg
harks04s.jpg harks05s.jpg
harks06s.jpg harks07s.jpg
harks08s.jpg harks09s.jpg

本編に時々出てきた、彩色行程を省くためとしか思えないカラーリングのハークソバットです(笑)。














harkc02s.jpg harkc03s.jpg
harkc04s.jpg harkc05s.jpg
harkc06s.jpg harkc07s.jpg
harkc08s.jpg harkc09s.jpg

頭の傘が好きになれない、レドーム付き隊長機のハークコマンダーです。
傘の位置は本当は頭の真上なんですが、キノコに寄生されてるようにしか見えないので接着位置を後方にズラしました。

目の中にネイルビーズを仕込むのはいつもの事です。
部品数も少ないしサクサク組み上がるので、本当はミリタリーカラーの塗装で遊んだ方が楽しいんでしょうね。今回はキットの指定色のバランスを少しいじった程度です。

製作ログ↓
ハーク その1
ハーク その2
ハーク その3
ハーク その4
ハーク その5
ハーク その6
ハーク その7
関連記事

ドルバック一覧 | CM 0│00時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/1378-5c508443

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール
