[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0517] ノーブ【グンゼ→アオシマ 1/24】

nove01.jpg
ハーク作ってみたら楽しかったので、テンション落ちないうちに片付けてしまおうと。
パワードアーマーといえばこいつですよねノーブ。本編でも登場回数が多かったような気がします。特に赤い方。


























nove02s.jpg nove03s.jpg
nove04s.jpg nove05s.jpg
nove06s.jpg nove07s.jpg
nove08s.jpg nove09s.jpg
nove10s.jpg nove11s.jpg
nove12s.jpg nove13s.jpg
nove14s.jpg nove15s.jpg
nove16s.jpg nove17s.jpg

赤いのがノーブレーザー、武器持ちがノーブキャノンです。

パワードアーマーってロボコンの着ぐるみみたいな感じの力の抜けたダランとした姿勢が似合いますよね。なのでノーブレーザーの方はあまり開脚させずに、やや外側に回したぐらいです。キャノンの方は脚を結構削って大胆な姿勢を取らせました。
ノーブレーザーの顔にいつものオーロラシールを貼ってみたんですが、似合ってないかも(笑)。つかここはカメラでいいのかな…じゃ何故
キャノンの方は赤いんだ…(笑)。

それにしてもどうしてドルバックメカはカラーリングがとっ散らかってる奴ばっかりなんだ(笑)。

製作ログ↓
ノーブ その1
ノーブ その2
ノーブ その3
ノーブ その4
ノーブ その5
関連記事

ドルバック一覧 | CM 0│00時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/1379-341eab2e

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール
