[0519] 見たものメモ。いろいろたくさん

つかヤフオクは魔物です。気をつけましょう。
心のリミッターを簡単に破ってくれます。気をつけましょう。
ちなみに手の無いやつと足の無いやつを確保しました。気をつけましょう。
危なくイデオンを落とすとこでした。月刊誌の付録になるみたいなので踏みとどまりました。気をつけましょう。

需要は無いと思いますが、見たものメモをカテゴリ化してみたりしました。
自分で何をどこまで見たかがよくわからなくなるので便利。

事情があってらきすたを1~20話まで一気に。
ハルヒ見た後じゃないと見えなかった面白さに気づいたりしました。

ウルトラマン80の1話を見ました。
ものすごく強引で詰め込み過ぎな展開に爆笑。

たまたまやってたシャリバンの3話目を見ました。
困った事はマドーの仕業、と決めつけるスピードはわずか1ミリ秒である。ではそのプロセスをもう一度見てみよう、てな感じ。

ペールゼンファイルズは最終回を残すのみ。
おそらく劇場版を続けて見ると思います。編集によっては結構メリハリついて面白さ増量になりそうなので、どうまとめてあるのかが気になります。
関連記事

見たものメモ | CM 0│00時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/1380-0e62bc39

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール