[0526] 見たものメモ。ペールゼン劇場版とバイファム。

来月中旬まで休日返上なので身動きが取れなくなりますが、アニメは少しずつ見続けます(笑)。

ペールゼンは全話見た直後に劇場版を観たんですが、仕方の無い事ですがいろんなディテールをすっ飛ばした総集編だったのでもの足りなかったです。時間の無い人用ですね(笑)。

バイファム観始めました。
MG誌の影響と三重では再放送してるみたいで悔しかったのでつい(笑)。今6話まで。キャラのせいか当時は同時期のダンバインやボトムズと比べて子供っぽく感じててあまり熱心には観てなかったんですが、今見直してみると悲壮感たっぷりに進んで行くのでなかなか目が離せません。週一の放送ペースで見ていくより、まとめて何話か見続けたほうがハマりますね。
関連記事

見たものメモ | CM 0│10時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/1390-ebd0db25

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール