[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0528] 見たものメモ。破

届きました。初ブルーレイです。エヴァ破。
開封して速攻でPS3に突っ込みました。ディスク読み込むと一度オンラインになるんですねスゲー。

今は映画を1本見れるほどまとまった時間が確保出来ないので、せめて「YAMASHITA」がかかるシーンまで再生。早く続き観たいです。つか序と連続して観たい。
去年の公開時、観た直後にすかさずミサトさんと同じ着信音にしたんですが、昨日ミサトさんの携帯が鳴るシーンで自分の電話だと思ってアタフタしました(笑)。

それにしても序をブルーレイで買っておかなかった事に後悔。DVD売ってブルーレイ買い直そうかな。
関連記事

見たものメモ | CM 0│14時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/1391-afe27d87

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール
