[0620] 見たものメモ。バイファム中盤。

…ああ、今日はスフィアのライブの日か。
ライブは好きじゃないけど、スフィアなら行ってみたかったなー(笑)


バイファム現在28話まで。

トゥランファムが加わったり、黄色いバイファムも出たり、ジェイナス号の装備の潤沢さが伺えます。トゥランファムは途中で補給したんですけどね。
で、そのトゥランファムはケンツが乗り回してますが、8番を愛おしく整備してたと思ったら、出撃時には11番に乗って、バーニア吹かしすぎてバランス崩す瞬間に2番になっているという(笑)。RVの機体番号ってモニタみたいになってて表示が変わるんでしょうか(笑)。

そしてゆっくりとトゥランファムの箱を手に取るppkがここに。
関連記事

見たものメモ | CM 0│00時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/1398-b0a4043c

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール